中小一般30代会社員によるアングラ・サブカル記録

dis396(ディスサークル)…宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類し記す…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Formosa


















2泊3日で台湾にTRIPしてきました
蒸し暑くてひぃーひぃーでしたが
天候にも恵まれ
飲み食い倒れ太郎になり
最高でしたw

話は台湾と全く関係ないですが
飲んだ後にバスに乗り込むと
エラいことになるということを
身を持って痛感しました…

バスに乗る前に
用を足したにも限らず
乗車5分後ぐらいにソワソワ…

10分後には我慢の限界を超えて


本当に失神しかけましたが
なんとかハイ戻ってきました

皆さん飲んだ後は
必ず30分は余裕を見て
バスないし公共交通機関を
利用しましょー

その先には
羞恥心を失い解放するか
生き地獄の2つに1つが待っています


ってなわけで
今回、滞在が日月火
(しかも台湾は祝日連休 焼肉パーテー)
ということもあり
気になるサブカルスポットは
全滅でした…
barでのイベントもしかり…
本当に残念でした

なので
完全にマッサージ天国に
明け暮れました
(ちなみに表の方なのであしからずw)

リンパと前立腺がヤラレてました


これまた痛過ぎて発狂

あと運動不足…
改善の必要有です



現地のハッピーなお土産を
少々持って帰ってきました

dis396を購入頂けた方 他に
もれなくプレゼントしちゃます!

次回、出店予定は
10/18 (土)のOmniboreZです

NayのDemoが完成した模様で
楽しみですw

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/11(木) 12:45:59|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<19号 | ホーム | 3rd pins & custom>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://discircle.blog.fc2.com/tb.php/70-e9eb4f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PON

Author:PON
Destroy & Create !!!!!

…naked46@gmail.com

最新記事

カテゴリ

dis396 (29)
イベント (21)
つぶやき (63)

リンク

このブログをリンクに追加する

