中小一般30代会社員によるアングラ・サブカル記録

dis396(ディスサークル)…宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類し記す…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKIO 04


出会いはいつだったろうか…

ネットサーフィンしてると
何かと行き着くのがfuudobrainでした。

バンドの音源、Tシャツ、グッズを手に入れるには
ライブ会場で手に入れるしかない…
(ライブに行ってバンドの物販見る時の
緊張感とワクワク感…たまらんw)

ですが地方のバンドとか
物理的に出会うことが困難であったり
タイミングを失って買いそびれてしまう
(その時の喪失感はハンパないです…)

そんな中
リアルバンドのアイテムをマーチャンダイズし
ネットで発信出来るそのスタイルは
タケシさんの人柄、人脈、センスによるものだろう!
(SHOP限定色があるのも類を見ない)

存在を知ってからはblogチェックが日課になったw
但し お世話になってから一度もお店に行けずにいた…
気がかりだったのがそのバーチャルなやり取りだけだった点だ

…そんな中まさかの岐阜に2号店がOPEN!
個人的に岐阜の友人、先輩方の動向が
気になっていた矢先だった…

OPEN早々 遊びに行き
店主のヤスくん そして
偶然にも本店から駆けつけていた
オーナーのタケシさんに
お会いすることが出来た

初対面だったにも関わらず
距離感なく気さくに
会話してくれたのを
今でも鮮明に覚えている

その時に
トーキョー行った際に
絶対 遊びに行きます!

で今回に至った訳ですw

ですが…
あいにく遊びに行った時は不在
何事もタイミングなので
また会える日を楽しみに…

ということで
その場で店番をしていた
ユーダイくんに出会う!

元々blackmeansに居たそうで
挨拶早々に店内を物色!

偶然にもちょうどその日から
初のセールを開催していて
店頭でしか買うことの出来ない
極上アイテムを即ゲット!
(気になる人はご一報下さいw)

…気付いたら店先で
シガレット&コーヒーで
熱のこもった男気談義を
繰り広げてましたw

キーワードは
アイドル、刺し子…

今後、何かビッグバンか起こる予感?!

04へ続く
スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 17:19:09|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OmnivoreZ 05 | ホーム | TOKIO 03>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://discircle.blog.fc2.com/tb.php/51-3e5f2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PON

Author:PON
Destroy & Create !!!!!

…naked46@gmail.com

最新記事

カテゴリ

dis396 (29)
イベント (21)
つぶやき (63)

リンク

このブログをリンクに追加する

