中小一般30代会社員によるアングラ・サブカル記録

dis396(ディスサークル)…宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類し記す…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ちゃん

前回UPしていた
ムズイズム名古屋編!

前夜に名古屋にいたこともあり
まりこちゃん&ゆうくんと落ち合うことが出来、短い間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました名古屋は昨日をもって終わってしまいましたが、今日(10/10)から三重、大阪、岡山と旅は続いていきます

今回はタイで仕入れたという
民族系の衣装や布
昔懐かしな多種多様な雑貨
バンド関連のグッズが
豊富に揃ってます

ゆうくん&まりこちゃんが
やっているバンド

ALKSLK(アルカシルカ)

の音源、グッズも!
一点ものも多く
気になったそのときに買っておかないと
次回はないですよ~
後悔しますよ~~w

もしお近くの人がいるようでしたら
是非、遊びに行ってみてくださいね!



あらためて
ゆうくん&まりこちゃん
ありがとうございました!!
  1. 2015/10/10(土) 07:06:08|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20151016 | ホーム | 20151017 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://discircle.blog.fc2.com/tb.php/115-35ad78cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PON

Author:PON
Destroy & Create !!!!!

…naked46@gmail.com

最新記事

カテゴリ

dis396 (29)
イベント (21)
つぶやき (63)

リンク

このブログをリンクに追加する

