中小一般30代会社員によるアングラ・サブカル記録

dis396(ディスサークル)…宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類し記す…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW!




①dis396 x outdoor




②dis396 x eastpak



③dis396 x eastpak (not for sale…)

①7,500yen
②7,800yen sold out !
usedのdaypack(リュック)の一部を
解体しリメイクした商品になります
民族布 from india
※ ②はpunk tribeの
センソー(○enso)パッチを
コラボしています






①tribe wristband by dis396




②tribe wristband by dis396




③tribe wristband by dis396

①3,500yen
②4,000yen sold out !
③3,500yen

wristbandは
全て手作業1点もので
今回分は写真のものがすべてです

今後 不定期ではありますが
古布のハギレ
(アンティーク民族布、和製BORO、着物 等)を
その場のインスピレーションで
繋ぎ合わせ(縫製はさまざま)製作していく予定です

もし気になる方いらしたら
お問い合わせください

全体の色味など
生地があればできる限り
要望にお答えします
例)黒系、縫製は赤と黒混合など…

studsを付けることも可能です
その場合ロンドンコーン(小)の
シルバーになります

取付取外はマジックテープです

金額は3,500yen~予定しています

商品の特性を理解の上
購入をご検討ください




DIS IS NOISE
front:dis is noise
back:dis○
3,500yen
new body(black or natural)の
受注販売いたします

締切は7/19 ~23:59
発送日タイミング等は
別途連絡させていただきます

古着への同内容をプリントした商品は
7/18(土)のイルコムキャンプにてお披露目できる予定です
さまざまなプリントtシャツに
ボムしてるので面白い仕上がりになっていると思いますw
また後日upします!

plaqza、chillromと合同出店の予定です…


…と長々となりましたが
dis396 サマーコレクションw
どうぞよろしくお願いします!


https://discircle.stores.jp
  1. 2015/06/22(月) 19:27:39|
  2. dis396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAZEばぁ~

















カフェ&ばぁ~のalffoさんで
いつもとは一変し
昼下がりの15時スタート

気持ちいぃDJサウンドの中
会話もはずみ素晴らしい空間でした

みんな笑顔で最高だっw

主催のplaqza knkくん、auto21
ありがとうございました!
& ippei バースデーおめでとー!

  1. 2015/06/09(火) 21:41:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

camera talk ~ソウル・オブ・ワールド2015~












あとがき…

今回、橋の下のはじまりは
嫁さんの友達(キヨピー)から
馬場くん(現在thaiで奥さんとカレー屋さんを経営)が
帰国して会場設営から参加するから
家が近かったら泊めてあげて!
って話からでした
(片道1時間近くあるため、断念しましたが…)

そんな話を聞いていて
こんなに近くにいるにも関わらず
行動に起こしてない(起こせてない)自分に
もどかしさ、悔しさを勝手に感じ
…気づいたら機材搬入初日の朝に
橋の下に家族で繰り出してました

ぬ組の方々の集合が昼過ぎだったのもあり
ほんのわずかしか
お手伝いが出来ませんでしたが
その日から1週間後の開催までの様子を
Facebookでみていて
興奮が収まらなかったのを覚えています

そんな中
当日まで心配されていたのが天候…
1週間前から日曜に雨の予報が出ており
日を追うごとに晴れにならないかと
願っていました…
これは主催者の愛樹くんをはじめ
ぬ組の方々、アーティストの方々と
祭りに参加するすべて人が願っていたことと思います

ボクは家族をはじめplaqza crewとdis396で土曜に出店で参加し
日曜は当然雨であってもおもいっきり祭を楽しむ予定でいました

みなさんご存知の通り
橋の下は太陽光発電で電力をまかない
運営されている祭です
日曜が雨になれば当然
発電されず、電力不足は避けられません

そこでとったタートルの判断は
来日しているhanggaiを土曜の出演に
変更し、自らを犠牲にしました
アコースティックタートルの出演があったのは
土曜にしか来れないタートルを見に来たお客さんへのサプライズ?
ステキなプレゼントでした!
(個人的には太郎さんのゲリラgigも観たかったですがw)


翌日 家庭の用事を済ませ再び会場へ
この時すでに分かっていましたが

快晴!

雨どころかサングラスがないと
目が痛いぐらい地面を照りつけてます
しぜんと心と身体が踊るし
流れる時間を一片たりとも逃さず
目に焼き付け楽んだ!







先日の順番を返上した
タートルのライブは言葉にならないほど感動したし
踊るどころか終始 棒立ちで見入ってしまっていた

本当にここまで人の心を動かし
体感しないと何も伝わらな

祭はないとつくづく思う

馬場くんをはじめ祭に参加している
方々をみていると一目瞭然だ

死ぬまでに必ず参加すべきです
生きていることを実感できるはずです

本当に素晴らしいの一言です!

ありがとうございました
橋の下の世界音楽祭
soul beat world 2015 !!!!!


…全然あとがきじゃねーしw
  1. 2015/06/07(日) 05:53:32|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みれがれこ~ず



hideが立ち上げたmilega recordsから
3年間の時を経てコンピが完成!

下記にて試聴できるようなので
是非チェックしてみてください
https://milegarecords.bandcamp.com/album/sab-ke-saath

dis396でも何枚か取り扱っているので
興味のある方は声をかけてください

ついでにそれに伴った
パーティーが
gspでomniborezと
フィーチャーして開催されます

PURE FOR SURE
V/A-Sab Ke Saath-Release Party in Kasugai GSP

:::PFS Floor:::

LIVE
QUIP TONE BEATZ (Mental Sauce / Pukkawallah Rececords)

DJ
SUZI (Pukkawallah Records)
TP (Pukkawallah Records)
KAGE (Quixotics / Indali)
H!de (Milega Records / Plaqza)
PANDELIC (DSP / NADAR)

:::OmnivoreZ Floor:::

LIVE
MANGIRL
ME ME

DJ
COMARI (warudakumi)
JUN (SPRee∞x)
MadM (SPRee∞x)
HIDESHI
IPPEI (Plaqza / Maze)
SHINTARO (Plaqza /Maze)

凸DECO凹
MAGGOT BRAIN
NEW HOUSE

(((VJ)))
KAGEROU

<先着50人限定=VA Sab Ke Saath=for FREEE>

Supported by OmnivoreZ & Milega Records

dis396も出店させていただきますので
よろしくお願いします

間に合えば新作をdropします…

https://discircle.stores.jp

  1. 2015/06/02(火) 14:05:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出天世帝



auto21デルヨー!
よろしくお願いします

https://discircle.stores.jp/
  1. 2015/06/02(火) 13:43:16|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PON

Author:PON
Destroy & Create !!!!!

…naked46@gmail.com

最新記事

カテゴリ

dis396 (29)
イベント (21)
つぶやき (63)

リンク

このブログをリンクに追加する

