中小一般30代会社員によるアングラ・サブカル記録

dis396(ディスサークル)…宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類し記す…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘンタイカメラトーク










橋の下世界音楽祭
soul beat nippon 2016!

この度も関係者の方々、アーティストの方々、友人、家族に大変お世話になりました
最大敬意と感謝を申し上げます!

本当にありがとございました!!
  1. 2016/06/01(水) 01:52:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

blogを完全にサボってしまっている
サラリーマンPON太郎です…w
皆さんお元気してますか?!

最近はすっかり暖かくなり
知らぬ間に桜も散り
日によってはtシャツ1枚で
過ごせるよい季節になってきましたね

ディスサークルでは
そんな季節に合わせたギアを
少量多種取り揃えておりますので
ネットショップもしくは
イベントで見かけた際は
チェックの程、宜しくお願い致します

出店は、ネットショップにアップしていない
1点もののアイテムを仕込んでいますので
お気に入りがあったら是非ゲットん して下さい!
おまけも遊び心満載でお届け致します

近日の出店は橋の下世界音楽祭ソウルオブ日本2016で予定しています

今年は両日ともに予定してますので
宜しくお願い致します!

今月中に以下の2品ドロップ予定です
①カオスコスモス cha○pion ver.
②ゴア
手元に届き次第、画像をアップさせて頂きます

オススメです!

カラーは共に
ボディ:ブラック、プリント:ブラック
ボディ:ブラック、プリント:ホワイト
ボディ:ホワイト、プリント:ブラック

の3パターンで
ショートスリーブのtシャツ、スウェットの
2種をお用意

サイズはM、Lで超少量生産です
人数限定でオーダーも承っております

…あとネットショップにアップされているアイテムはメールにて注文頂いた方がお安く出来ます

こちらもあわせて気になる方はメールにて
ご連絡の程、宜しくお願い致します

なんか業務的な内容になってしまいましたが
blogではInstagram、Twitterではアップ出来ないような中身で定期的に発信していきたいと思います!

改めて今後とも気長に末永く
お付き合いの程、宜しくお願い致します!!
  1. 2016/04/22(金) 08:37:38|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.2.3.

以下、3種ドロップいたします
今回も完全受注となります

インクは黒、白のどちらかをお選び下さい
ボディも黒、白となります

共にもし他色のご要望がございましたら
お知らせ下さい
可能な限り対応させて頂きます。

画像はTシャツですが
ロンT、パーカー、ウインドブレーカー等
もちろんレディース、子供用も対応可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい




①サークル

ナ○キの風車をモチーフにした
OMサークルです
風車、文字共に逆転している
反○を意識したデザイン
90sの古着ファションが好きな方は
ピンとくること間違いなしですw


②カオス

これまた90sに一世を風靡した
ガチャガチャの生み親 コ○モ○の
ロゴを反○したカオスを
シンプルに落とし込んだデザインです!
後ろの首元にはコ○モ○のロゴを
DC(DisCircle)にアレンジ!
カワイイフォントの中に
混沌が渦巻いています…


③ゴア

ヒッピーの聖地であるゴアと
グランドのジャンルであるゴアをMIX!
ピースとカオスを某有名高級ブランドの
フォントでスタイリッシュにデザインしました

各3,500yen(Tシャツ)

…画像が見づらいかもしれませんので
認識しにくい場合はお問い合わせ下さい

ご予約は3/31 23:59迄とさせて頂きます

どうぞ宜しくお願い致します!

naked46@gmail.com

https://discircle.stores.jp
  1. 2016/03/15(火) 13:35:21|
  2. dis396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wappen


ワッペン創りましたが
早速完売してしまいました…

期間限定で予約を承ります!

各種
¥800/1枚

期間は1/24 23:59〆切

ご連絡は下記アドレスまで…

naked46@gmail.com

宜しくお願い致します!

https://discircle.stores.jp

  1. 2016/01/16(土) 20:48:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掘起


掘出①アーミーシャツ
肩幅40身幅48着丈64
¥5,500


掘出②ロンT
肩幅52身幅50着丈64
¥4,000

共に一点物です
気になる方は是非ご連絡下さい
お待ちしております

ショップへのUPはするのかしないのか
さてさて…
https://discircle.stores.jp

話変わって私物語録を一点…

使い勝手、デザイン性、組合せ 抜群です!
whitehouse coxの三つ折り財布
レッドがボロボロになったんで
以前ストックしておいたイエローに新調しました

もしチャンスのある方は是非お試し下さい
他の財布が使えなくなりますよ!

グラフィティライターESPY氏の
愛用アイテムでもあります
リンクした時は上がりました
イエス!

だって使い勝手、デザイン性、組合せ
良いですからw


掘出③バッジ
ラストストックです


ムズイズム まりこちゃんから
ゲッツした シール一式
このセンス 良いですね
好きですw


LIVE!
noise grind punk!!!
うぉーーー



…では
おやすみなさーい
  1. 2016/01/10(日) 23:28:29|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

PON

Author:PON
Destroy & Create !!!!!

…naked46@gmail.com

最新記事

カテゴリ

dis396 (29)
イベント (21)
つぶやき (61)

リンク

このブログをリンクに追加する

